感想

パイロットって試験の時に運転できるのですね。とりあえず、健康というか目がいいことは確かですね。私は両親の年ってよく知りませんわ。
私も紙飛行機なんて作れませんね。パイロットになる人は知っているのでしょうか。
わざわざ面接の前に断りにいかなくても。
まあ、パイロットでも極端な話、運転さえできたらいいわけで物理とかできなくてもいいとは言えなくもない。
とにかく、飛行機がいっぱい出ますように。

  • リーガルハイ

名誉毀損って事実でもだめなんですよね?漫画でもブログでも一応訴えられたらそれなりに負ける気がします。
あのアフターヌーンティーセットみたいなのって古美門家にあるのですね。こういうのは服部さんが買っているのでしょうか。
この二人の言い合いに裁判官もついてこれているのでしょうか。
羽生の事務所って自力で裁判したら勝てるのか不安ですね。前回に引き続き、弁護士が何もいわなくても相手は知っているようでしたけど。
ところで、羽生は黛が好きなのですか?