スケートアメリカ

たった8人が放送できない謎。
リッポンは4ルッツ挑戦お疲れ様です。まあ、2年連続日本人表彰台独占は阻止したいでしょう。調子はよさそうでしたね。何より落ち着く髪型でした。
小塚の衣装がとにかくフリーよりマシでよかったです。4回転両足なのに騒ぐのはやめてほしいです。ジャンプ一つが抜けるのは痛いですね。
町田の4−3はジャンプ後止まり気味でしたね。あれでもう少し流れていたらと思うと惜しい惜しい。贅沢なんですけどね。安定しすぎていて言葉もありません。TES50ってすごいです。テレビで見てもスピード感ありましたね。4年目の鈴木明子を思い出します。
高橋。ジャンプがいまいちだとやっぱり挽回が難しいですね。衣装はすてきでした。
まだ、私はショートの後半ジャンプボーナスに慣れていませんでした。
ところでこの会場は日本人が過半数な勢いですね。
とにかくリード姉弟は足が不安で仕方ありません。本当にグランプリ出ていて大丈夫なのですか。出来は良かったし大丈夫なのかな。