アメリカ男子

おかげさまでアーロンが銅メダルな理由がわかりません。
リッポンの転倒がすごかったですね。顎を打ちませんでしたか。それ以外は良かったです。銀メダルおめでとうございます。出来ればスピンの時にさらっと足を持っていただきたいのですけど。
高橋は衣装も演技もよかったですね。問題はジャンプだけですね。ジャンプさえ何とかなれば。
小塚の衣装が変わっていました。すっきりしましたね。ウエストのひらひらがお洒落。全体的に昨日よりは良かったと思いますよ。
ブラウンはヒーローの変身ベルトみたいなのを高めにした方がスタイルよく見えると思います。
町田は引き続き好調でした。今期いっぱい好調でありますように。しかし、オリンピック代表選びがすごいことになってきましたね。
BSでは早速男子ショートを全員見れました。
マヨロフの衣装が凝っていてよかったです。所々動きがスウェーデンっぽくてさらによかったです。