リーガルハイ

ますます面白くなってきました。そういえば、リーガルハイってこういうお話でしたね。
最初何のCMだろうと素で思いました。
魔性の女性らしく男性職員を使ってご自由にお過ごしのようです。女性職員がいたらあそこまで認められませんよ。これってドラマの中だけですよね。現実にああいう立場の女性の周りに男性が多いというのは痴漢疑惑とかでよくないですからね。
古美門が羽生の事務所に行ったとき、3人の弁護士がお相手をしていましたけど、じゃあ、あの依頼人方?は誰と何を話しているのでしょうか。人の事務所の紹介に落書きするのはやめましょう。っていうか、羽生もさっさと額ぐらい買い換えましょうよ。
裁判で気分が悪くなった時点で嘘だと思いました。一見、慰謝料まで請求してこういう裁判を起こした夫=こんなのが悪そうだけど、偽装妊娠も辞さないうえにあんな高級そうなバーに通いさっさと別の男性を見つけてくる妻を見るとどっちもどっちな気がします。元夫=植毛ってすぐに連想できるなんてどんな風に伝えているのでしょうか。
しかし、一流大学に行って一流企業に就職して、黛と同い年で分割でも3000万払えるとか、お料理もいろいろ作る奥さんになるとか、二人ともすごい努力家ですね。そこはすごいですね。
女優さんからクレーム来そうなメイクですが大丈夫ですか。体張ってますね。
お化粧もそうだけど、着付けもできるのですか。鬘か地毛かよく見えなかったけどまさか髪結いさんまで?