リーガルハイ

アロマまで出てきました。服といいどうなっているのでしょう。どう頑張っても外には出れないから、ネットショッピングかなあ。便利な時代になりましたね。お支払は代引きで職員任せかしら。
オウム、裸体、アニメと3事件あったなかで、裸体が一番面白かったですね。最後もハッピーエンドだったようですし。
オウムがテレビに映った時にすでに「チクショウメ」と言っていたように聞こえたのですが…。気のせい?
ピーピーすごいことになってましたね。何をいっているのかわからなかったけど、実際にあれだけたくさんの呼称があるのでしょうか。ある意味すごいですね。
服部さんが古美門に批判的なのって初めてではないでしょうか。