感想

  • リーガルハイ

良くも悪くもなく。私がパロディの元になっているドラマを知らないからでしょう。前のお醤油の方は面白かったですし。
最近古美門の無表情のシーンが多い気がします。ああいうシーンでは前はもっと表情があったような。

  • ワンスアポンアタイム

再放送で見逃していた最初の方も見ました。
あらためて、おとぎ話の中でも現在でも白雪姫夫婦に全く共感ができません。狩人に死の覚悟を語っていたところだけはよかったのにそれ以外は全然だめですね。王子も離婚するって言っていたのに記憶が戻ったとか言って離婚をやめたかと思えば浮気してるし。ちゃんと別れたらいいのでは?
鏡の精=ランプの精でした。ランプはいかにもディズニーな見た目でしたね。
ジーナはまとめ髪より左右非対称なポニーテールの方が似合いますよ。ついでにジーニーや父親に大人しく接しているより悪いことをしている時の方が生き生きしていて素敵ですよ。