全日本

女子。グランプリシリーズで調子が悪かった選手も皆いい出来でした。流石ですね。
佐々木はヒョウ柄・不思議センス。
無良が演技を終わったときに、リンクサイドにいた小塚が拍手してました。アシュリーを思い出します。何より衣装がレベルアップしていて良かったです。いや、本当によかった。
織田。昨日といい、今日といい、4T→3Tにヒヤヒヤです。でも、ジャンプの飛びすぎしなくてよかったのを強調するのはやめてあげて下さい。
前から思っていたけど町田の衣装ってゴッホっぽい。色がはっきりしているからかな。
一つ一つの要素の完成度、成功度が得点に繋がりましたね。
ところで、エッジの縦が真っ直ぐなのと斜めなので滑り心地が違ったりするのでしょうか。