ワンスアポンアタイム

車が日本より汚れていますよね。
赤ずきんと狼の関係は途中から薄々わかりました。しかし、普段はいつの間に抜け出していたのでしょうか。後、おばあちゃんは結局どうなったのですか?
メアリー・マーガレットってここから来たのでしょうかね。しかし、ずいぶんたくさん鶏のいる立派な小屋ですね。
そういえば、赤ずきんは何話か前にお花畑で王子様に会っていたけど時間軸はどうなっているのでしょう。
皆ずいぶん簡単に出て行くっていいますね。
おとぎ話と現在で深刻さが違いすぎましたね。現在はただの反抗期っぽくなっています。
指紋の説明をどうするのでしょうか。
今回の衣装でますます白雪姫って王子様が一目惚れするほど綺麗かな、と思ってしまいました。女王の方がどう見ても…。でもこれって従来の白雪姫で今は美醜で王子様と結婚する訳ではなさそうですしね。