感想

太后のアイメイクが気に入っていますけど、真似したら厚化粧になるしなあ。
万貴妃がお怒りです。
楊永は良くも悪くもいいタイミングで帰ってきましたね。
西廠と後宮って近いのかな。通勤大変じゃないですか。週末婚とかどう?
汪直、鬘が浮いていますよ。
楊永は兄の仇の前にこれ以上人に迷惑をかけないようにした方が…。
得になることしかしない人は最終的に損をする人という法則がありまして。

サチの手が汚くてびっくりしました。最近皆さん手がきれいですからね。
茶漉しが竹ですね。昔は竹が多いなあ。
警察?の人の態度の悪さにナチスユダヤ人を効率的に殺害するのに追い立てる方法を思い出しました。
福田和子はまずセクハラをやめさせないと。っていうか、どっちもあんまりいい人ではないですね。
なんだかんだいって東京でサチの着物が綺麗になっているし、髪もすっきりしています。
家って建てるのも壊すのも大変ですね。あんなボロい家でもねえ。
これって対立する庶民のお話ですか?