男子ショート

バナーOKだったのですね。意外。
一応テレビの前でがんばったけれど三分の一以上記憶がありません。
いやいや。この衣装は定番じゃないでしょうかね。なんか、ヴォロノフも着ていたような気が…。
なんかこの辺で覚えているのはやたらジャンプが抜けていたってことです。
プルシェンコ団体戦も含めて4回滑りきれるのか危惧されていましたが、後味の悪い結末になってしまいました。でも、全く記憶の無いまま、ロマネンコフが映っていて棄権が連呼されていました。
アボットは怖かった。棄権かと思った。でも、その後、フラワーガールも拍手していて、演技も観客もすばらしい空間でした。団体戦の時のように頭を抱えてなくて良かったです。
ところで、シーシンって誰?不運も読めてないし、カンペがそんなに酷い字だったのですか。八木沼さんもお疲れさまです。
レイノルズが練習着で出てきて何事かと思った。やっぱりジャンプの跳びやすさ優先なのでしょうか。キスクラでエッジを拭いていて、これはショックな事があった時に日常的な行為をする精神的防御じゃないかと心配です。フリーで団体戦のような演技ができますよきっと。
トマトマが楽しそうで何よりです。4回転失敗してもいい演技でした。しかし何とも古くさい、いやいや、レトロな衣装です。関係無いけどチェコのジャージ可愛いですね。
誰かがオリンピックで出すと思われていた100点超え。止まらない!って感じですね。
オーサーコーチの早変わり。フェルナンデスの元に向かうオーサーコーチの後を急いで追いかけていかれましたが、上着を回収ですか?ひょっとして、使い回し?
ここでも4回転が…。すごい回転足りてへんわ。田村さんに3回転より4回転の方が上手いとか言われていたのに。
パトチャンはミスを最小限に押さえたいい演技でした。相変わらず3Aがね。茶色の虎じゃなく、灰色の虎でした。どっかでそっくり衣装を見たような気がします。
マヨロフのスウェーデン魂。すごい滑走順なのに全然影響受けてなさそう。
アモディオは団体戦からもうどこかが狂っているのではないでしょうか。メイクさんもうちょっとなんとか。
奇跡のジュベール。そして、いかにもジュベールな衣装。それどうしてもシースルーじゃないとだめですか。
ブレジナはまたまた微妙な演技を。しかし、ほんまにチェコのジャージいいですね。
リーベルスがヨーロッパの2番手です。本当にいい4-3でした。これ、やっぱりインナーありますよね。フランスじゃないし。
ハンヤンは今日も素敵な3Aとときめく動きでした。頭を抱えるほど悪い出来じゃないですよ。
この後、気がついたら高橋大輔のインタビューでした。何があったのかさっぱりわかりません。
しかし、点の出方がよくわからないですね。PCSを気前よく出し続けた結果、伸びシロがないというか、上位選手は団子になって差が付かなくなっちゃったようですね。文字通りいかにミスしないかですね。
確かに楽しかったけど、団体戦はもうやめて下さい。ジュベールを見て、フランスが予選落ちしてよかったと心から思いました。
朝、出しなに町田がインタビューですばらしい事を言ってました。バレンタイン!いやあ、ただでさえ普段からぼーっとしているのに寝不足が重なってすっかりチョコレートを忘れていましたよ。危なかった〜。