夜更かしできないので

女子の一部を見ました
キムヨナの噂の衣装をはじめて見たけど、少し緑が入ってます?衣装だけの問題ではありませんよこれは。茶髪や茶系のアイラインが流行っているのでしょうか。見慣れないせいか落ち着きません。
ゴールドのお団子の位置の高さがそこはかとないマダムの香りを漂わせていますね。
なぜみんな赤くなるのですか。ソ連への郷愁ですか。
コストナーのオリンピックがやっと来た!っていうか、このコーチもジャンプするのか。もっと常に沈着冷静な方かと思ってました。
ショートは多少質がわるくても決められた要素をちゃんとしないといけないという当たり前の結果になりました。後、おかげ様でこういう展開に慣れきっているのでそこまで大騒ぎしなくてもとしか。
フリーでは青衣装率が楽しみですね。