ダウントン・アビー

お祭りが楽しそうでした。
それにまつわる色々はまあ結果が予想できたので…。
伯爵家で愚痴られているのがさり気なく社会の変化の説明になっていますね。
オブライエンのアンナの代わりを嫌がっていて縦割りがすごいですね。
なんか外交官死亡事件が尾を引いているますけど、私的には蛇足なのでなんともかんとも。
病院に最先端治療を持ち込んだイザベルでしたけど、今回は長年のつきあいによっておばあ様の勝利。しかし、今回も外国人に対する偏見バリバリで笑えました。
ベストのボタンを留めるのがイジメになる理由がよくわかりません。
シビラの服が革新的なんだろうけどいまいちでしたね。
コックさんは本当に賢い人でした。
運転手が変わった感想とかが変化嫌いなイギリスっぽくてよかったですね。