信長のシェフ

今度も信長のイメージカラーは赤です。ケンも髪伸びませんねえ。
美味しいのか知りませんが、もう少し食べやすさを考えた方が…。手袋を着けて手掴みかぁ。
明智光秀が胡散臭くて素敵ですね。
ポタージュってお出汁で作ったらおすましでは?ケンは四次元ポケットでも持っているのか、というくらい山の中でも食材が湧いてきますね。
顕如痩せました?琵琶がありますね。
どうして、石垣の上に何もないのでしょうか。
ひょっとして信長の謡いに合わせた小鼓って楓が打っているのでしょうか。
信長のブラウスが安っぽい。そして、佐々木希の着物も安っぽい。
赤いブラウスだとマシですね。秀吉の衣装も不協和音で素敵です。
鉄皿じゃなくても板に当たったら割れる可能性ありますよね。そして、中華を作れるフランス料理のシェフ。
濃姫が食べにくそうでしたね。やっぱり、少し考えた方が…。後、手じゃなくて懐紙を添えたら見た目がよくなったと思いますよ。ここの侍女は楽しそうですね。ついでに子どもたちもだしましょうよ。
信長様お召し替えが多いですね。
顕如が変わらなさすぎて笑えます。とりあえず、佐々木希は遥子とは別人らしいです。この時代にパティシエの技術を教えてもらっても自立できるとはとても思えませんけどね。
カロンって洋風カルメラですよね。どっちにしてもこの時代にはありませんけど。
あの状態からナツメグを粉にするの大変ですよ。
佐々木希退場。こんなに早くとは思いませんでした。一応、この時代の人だったようです。
比叡山を焼いたのって信長が最初じゃ無いですけどね。
私は楽しかったけど、ゴールデンか…。大丈夫かな。