感想

  • 東京スカーレット

漫画家だからかボーっとした人ですね。普通は死体が埋まっていた土地なんて嫌じゃないのかなぁ。
夢野は編集者にいわれたら引っ越しするのか。売れっ子漫画家なら嫌って言い張れないものなんでしょうか。
漫画家は東京ではビルの工事ばっかりしているから田舎の方がいいと言い、パラリンピックを目指している選手は東京がいいと言う、不思議なエンディングですな。
ところで、自殺って動機って言うのですか。

  • ST

後ろが割れているトップスってどうなのかと思っていだけどあんな風になっているのか。
人のお店に私物をおいてもいいのでしょうか。お店のコンセプトと一致しているようにも見えませんけど。一部のお客さんは逃げるのでは?
このお店にはオムライスがおいてあるのですね。不思議なお店です。
爪からでた組織って100%犯人のものとは限らないと思いますけどね。殺される前に誰かと揉めているかもしれませんし。
制服のおとりは絶対黒崎の変装と思っていたので、一瞬誰だかわかりませんでしたよ。一般人かと思ってしまいました。っていうか、プロファイルのミスに怒ってST抜きでって大見得切った割に黒崎一人にお任せなんですか。あんだけ人数がいるんだから自分たちで十分取り押さえられるんじゃ…。せめて逃げられないように周りを囲むとかさぁ。
自分の名前で書いたら落選したから影武者を暴露って八つ当たり感が漂いますね。
無能な部下の責任は上司にあるならつまりはあなた自身の責任では?究極的には警視総監の責任だから、お好きなだけ追求したらいいんじゃないですかね。