ST

百合根の為かと思ったのに「馬鹿」「恥を知れ」を言いたかったのですか。がっかり。
赤城が絶賛情緒不安定中。
キャスターでもいいんじゃないですかね。
翠って聴覚がすごいのかパソコンがすごいのかどっちもできるなら実は最強なんじゃないですか。
五芒星マークを見て、よくフィクションではああいう風に雫が垂れているけど、実際にはそんなに垂れないよねと思いました。血って固まっていきますし。
久しぶりに黒崎の戦い。
黒崎が地味にガッキーの着ぐるみを回収しています。一応かすり傷とはいえ、けが人もいるのにドラマの収録終わりましたーな雰囲気ですね。
まあ、百合根をねらっている段階でろくでもない人物だと思ってましたよ。
映画じゃなくてスペシャル…っていうのはもう無理でしょうね。やっぱり。