信長協奏曲

帰蝶の打掛って堅そうですね。予算の関係でしょうか。
義元のお化粧が…。
学ランなんてどこから出てきたのですか。ポテチまで。あのリュックは四次元ポケットですか。よく賞味期限切れてませんでしたね。
お寺の後の絵が渋いですね。
帰蝶説得のシーンの家臣たちが暗闇に浮かんでいる心霊写真みたいで怖かったです。
あ、犬千代だ。ひょろっとしていていい感じですね。むっちゃ背が高かったらしいですからね。そういえば、義龍も高かったんでしたっけ。
この時代の子どもってあれぐらいの年で他家に出されることっていくらでもありましたよね。後、乳母とかは?
まあ、この頃には「豊臣秀吉」も「徳川家康」もいないですね。でも、信玄はないわ。
なんか、まるで信長が尾張を統一したみたいになっていますけど、信光はもういないのですかね。所々時事系列が変わっているのでよくわかりません。