アメリカ男子

地上波はやっぱり選手全員を放送すると爆発する仕組みかなにかになっているようなので明日からBSだけ見ようと決意しました。
男子の間でキラキラが流行っているのでしょうか。いい傾向ですね。
タラソワコーチがアメリカにいるのですね。健康状態がよくなったようです。よかった。
ピトキーエフってリプニツカヤと同門なんですか。確かに全体的な雰囲気が似ています。
マルティネスの衣装が遠目に素敵です。ビールマンはお手本並みですね。
ブラウンは本当につなぎがぎっちぎちですね。
極北かぁ。最初の動きに既視感があるような。デニス・テンと衣装が似ている上に6分間練習中同じところ率高かったですね。
誰かのセカンドジャンプが高かったです…誰だったか忘れてしまったけど。
なんか、失敗しても端正な滑りが多いですね。
とりあえず、リンク裏に美容院を作った方がいいのではないでしょうかね。