ワンス・アポン・ア・タイム

なんかみんなでレジーナを利用しまくるドラマになってきましたね。マッドハッタ―もワンダーランドに取り残されてかわいそうと思っていましたけど、恋人関係でレジーナをだましていたのですか。本当に因果は廻るになってきていますね。そして、どんどんレジーナがお人よしに見えてきます。
魔法を練習中のレジーナの立場ってどうなっていましたっけ?ずいぶんボーイッシュな衣装ですけど。
フックが頼りなさすぎです。女性にあっさり捕まっちゃいますし。
フランケンシュタインだとわかっていましたとも。しかし、片手を失ったのをレジーナも王子も知っているのに、この先どうごまかすつもりなのでしょう。絶対怪しまれますよね。