カナダ男子SP

滑走順にしんみりしますね。
アメリカでは髭が流行っているのでしょうか。早くこの流行が終わりますように。
アモディオの衣装が全体的には素敵でした。胸元だけがちょっと。路線が変わって素敵になりましたね。
リッポンはジャンプ前のそりがなくなったので一時的に不安定になっているだけに違いないと思っておきましょう。
メンショフが出てきた瞬間、主に衣装の安定性にホッとしました。と思ったら、4回転2回とかどこまで進化を続けるのでしょう。ここまでくると年齢詐称疑惑が出てきそうです。本当は十年とって21歳なんじゃあ。
カナダのアクセルの呪いはあるのかないのか微妙なところですね。
プレジナはヨーロッパの戦士みたいなのがつくづく好きですね。ジャンプ前の前傾姿勢を何とかしないといけない気がして仕方ありません。
フェルナンデスが普段着になるなんて。
とにかく白シャツ+黒パンツとか胸元を開けるのが流行っているらしいですね。