フランス

  • 女子

カナダ人多いですね。ヨーロッパだと移動が楽だからという理由があるのでしょうけど。(特にEU圏選手は)
オフチャロワ。蝶々です。襦袢から透けて見えた背中の布が気になりました。まさか、ブラ?
そういえば、チェコ人ってピンクが好きなのでしょうか。汗の拭き方がむっちゃお上品でございました。
ラジオノワが何をしたいのかさっぱりわかりません。ラテンにしては流れるような優雅さ。
ふと思ったのですけど、リプニツカヤの切り替えはもうちょっと上の方がいいのではないでしょうか。後、スピンを見ると目が回りそうです。

  • 男子

アメリカではワイルドが流行っているようです。
ピトキエフのジャンプの後の流れのなさが昨年のコフトゥンを彷彿とさせます。そう思えば、コフトゥンは成長したのですね。
リッポンはヘアスタイルで気分転換するタイプなのでしょうか。前回はジャンプにハラハラしていたのでちゃんと見ていなかったようです。振付とかこんなだったんですね…。
ベゼキエとアモディオはどっちがフランスのエースなのでしょう。
ハンヤンは本当に出場してよかったのでしょうか。全体的に勢いがないように見えました。スピンってもっと早かったような気が…後、3Aももっと豪快だったような気が…。
メンショフが一番よかったですね。本当にいいショートでした。クワド2回とも安定していますし。でも、フリーがね、どうしても体力がね。
テンもよかったですね。メンショフと甲乙つけがたいです。
町田はもう少しすっきりした髪型にした方がいいですよ。フィギュアってどうしても髪が膨らむから時々ものすごくバランスが悪く見えます。
ところで、足元がすごくもやって見えるのですけど。