フランス男子

本当に足元もやっていますね。ジャッジの方々はエッジを見にくくはないですか。大丈夫ですか。
ハンヤンはやっぱり本調子ではない気がします。まあ、ファイナルにでないのである意味安心。今回は落ち着いて見れました。意外とジャズが似合いますね。観客とジャッジ両方にI love youアピールするとは、こっちが恥ずかしい。
フランスの選手はどうして初めの4回転を決めたのにその後のジャンプがダメダメになるのでしょうか。最初から最後までよりいいですけどね。
リッポンは本当にジャンプがよくなりましたね。よかった。他のところは前からよかったので今後に期待です。でも、黒の人にはならないでくださいね。
コフトゥンがなんやかんやで両方1位。ファイナルで最終滑走かもしれませんね。
メンショフ。どうして3連続を飛んでしまったのか。1回転だから大して点数伸びないのに…もうちょっとだったのに…。しかし、表情が読めないのでどの時点でミスに気付いたのかわかりません。
しかし、ジョークで動いてから開始ならいくらでも長くできるといったことがあるのですけど、すぐに時間制限ルールができそうな予感。
あれ?テンの衣装ってこんなにおしゃれでしたっけ?