NHK杯

なんというか…。せめてコールからスローの後本人が映るまではその選手の時間ってマナーぐらい守ってくださいよ。
女子の衣装がカラフルでいい感じです。実は上下で分けるバイカラーって人気なのかしら。
エドモンドのショートの衣装が謎すぎます。ブルーってラテンなイメージと真逆なんですけど。
エレーネちゃんが細過ぎて怖いです。
アメリカの金メダルが初めてってどういう意味で言ってるのでしょうか。多分「女子では」が抜けているのだと思いますけど。まさか、もうメリチャリを忘れたわけじゃないですよね。
本格的にアメリカではワイルドが流行っているのですね。でもまあ、それより、シースルーが流行りつつあることの方が気になります。後、首にリボンを垂らしているようなのも地道に定番ですね。
アボットのフリーってこんな普段着でしたっけ?
羽生も衣装変更。単純に衣装としては今の方がいいけど、オペラ座な気がしません。
男子でもファイナル2人か。流石、ロシア。団体戦優勝国。
しかし、シングルは波瀾ですね。ペアとダンスは安定していますね。
とりあえず、女子はロシア、ペアは中国が強いということでしょうか。日本は男子の国ですね。