大河

とりあえず、茶々は何でも三成頼りをやめましょう。
光と栄の大阪脱出。本人たちは真剣だけど、いろいろ穴だらけな上に甘々で笑えますね。っていうか、この戦国時代ならボーッとした私でもタイムスリップしても生きていく自信ありますわ。
栄とは初対面なんですか。なんか、失礼なんだかほのぼのなんだかよくわかりません。
家臣と息があっていて結構ですけど、息子ともちゃんとコミュニケーションとりましょうよ。どう見ても家康にいいようにつかわれていますよ。
いえいえ。息子さんの活躍のおかげもあって短期終了です。
大友さんは最後までちゃんと出てくるか心配ですね。後、九州に領地のある加藤さんとか小西さんが全然出てこないけどいいのでしょうか。