ファイナル

さすがスペイン、しかもバルセロナ。バックがお洒落ですね。キスクラが出口と直結みたいな感じで笑えます。
リプニツカヤはとびわけの迷宮に入っていってしまったようです。
この滑走順だとパゴリラヤの衣装センスが際立っていますね。
スペイン人としてラジオノワのラテンの表現は許容できるのか疑問ですが歓声の大きさからして受けたようです。
なんか、滑走順からしてロシアの試合みたいな女子です。順位的にフリーも同じですね。
羽生。3A飛べない病はよくあるのですけど、ルッツ飛べない病かあ。
ヴォロノフが笑顔。羽生の後だと見劣りするはずなのに変な動きのおかげで気になりません。すごいブーイングですね。カタルーニャはダリの故郷だけあってわかっていらっしゃる。
スペイン人でもこの環境は緊張するのですね。まあ、日本人もロシア人もアメリカ人も慣れているだろうけど、スペインですからね。
コフトゥンの兵隊姿が似合わないことが一番印象にのこりました。4Tの後流れています。
関係ないけど、「唯一4回転2つ」のナレーションに「ファイナルでは」が省略しているだけと思ってもメンショフを思って心の狭い私は怒りを感じました。
有力選手が微妙に失敗していますね。
久しぶりに地上波を見ました。