ファイナル

なんだかんだいってメダルを取るアシュリーってすごいですね。てっきりロシアが表彰台独占かと思っていましたよ。
パゴリラヤは明らかに調子が悪そうでしたね。所々ガタガタしていました。
タクタミシュワが優勝でおめでとうだけど、何となく他の選手も本調子なら勝てる気がしないのが問題です。
ところで、ロシアでは赤と青の衣装にするようにお達しが出たのでしょうか。
ヴォロノフが一人だけ楽しそうです。よかった。
コフトゥンのジャンプの後が明らかによくなっていますね。今までよりリンクを広く使えている気がしますけど、テレビなのでよくわかりません。しかし、4回転を失敗すると点数が出ないのが痛いですね。
町田の顔色が気になって仕方ありません。ジャンプはボロボロだけど振付の切れがいいのはさすがですね。
羽生のジャンプ前ってあんな前傾姿勢でしたっけ?今はジャンプを降りることを優先しているのでしょうか。
開催国的にはよかったですね。少しどころじゃないほど大変そうでした。