デート

新婚さんの送る恋愛ドラマです。
えーっと。これって世間様の理系のイメージなのでしょうか。私の周りにはいなかったというか…。でも、ドラマにはこのタイプ多いですよね。私は「りけじょ」という呼び方よりもこのキャラクターづけに偏見を感じます。
ここまでガチガチなのに意味不明な絵文字がたくさんついているのはどうしてなのでしょうか。
公務員ってクールビズウォームビズじゃないのですか。職場を紹介してましたけど、スーツじゃないといけない職種なのかわかりませんでした。
このお母さんは絵の先生か何かですか。よく息子を養っていくだけ稼げますね。
曜日で食事が決まっているのと理系と何の関係があるのでしょう?
この腹筋用の風船付きマシンが気になって仕方がありません。
流石、高等遊民だけあって太宰治とか無意味に出てきますね。これで働いていたら教養といわれるのにね。
申し訳ありませんが、現在は日本史上離婚率が低い方という説もあります。データに基づかない昔はよかったノスタルジーを語るのはデータを重視する理系のイメージを損なうのでやめましょう。まあ、家の決めた相手と結婚式で初めて顔を見るような夫婦は話題になるけど、家の都合で仲がいいのに離婚せざるを得なかった夫婦ってあんまり話題になりませんからね。
今回の一番の被害者は船長さん。