デート

クリスマスに恋人とデートするのは日本だけじゃなくて台湾とかもそうじゃありませんでしたっけ?
どうしてやたらとコスプレするのかわかりません。
サンタクロースは北欧に公務員として雇われているし実在しますよね。トナカイの引くそりに乗って世界中の子どもにプレゼントを配ると定義さえしなければ、ですけど。
心がない人間はいませんよ。単に方向性が違うだけで。
お母さんは息子が高等遊民の割に飄々としているなと思っていたのですけど、芸術分野の方からある意味慣れていらっしゃるのですね。教え子にも似たような境遇の方がいらっしゃるようですし。
本好きとしては、たとえどんなにきれいかつ分かりやすくなっても勝手に整理整頓されることにものすごい抵抗を感じます。ほら、自分なりの拘りがあるじゃないですか。
うーん。これを美談とされるのにはちょっと抵抗が…。私は正しいとか相手のためを思っているとか悪意はないとかいう理由で人を傷つけたことをなかったことにするのって一種の暴力だと思います。人間って自分をけなされるより好きな人や親しい人をけなされる方が辛い法則がありますからね。後、依子の場合は本人の性格(でいいのか)がそうだからというのであって必ずしも心と比例しているわけではないのじゃないでしょうか。
お父さん、どう見ても不審者です。
2人も男性が女性が一人ぐらいしている家に窓から入ったら警察が来たっていいエピソードですね。
職業その他の条件を覆すほどの鷲尾さんの間の悪さと巧のはずさなさ。これを縁といいます。
ところで、巧って若年なんですか。それが一番気になるのですけど。