四大陸男子

放送内容に違和感ありありでいかにJスポーツ慣れしたか思い知りました。
アメリカ勢は調子悪いというかジャンプに挑戦中というかですね。リッポンとブラウンの4回転が素人目にも足りなさすぎてこれは点数伸びませんわ。衣装はキラキラになりつつあります。
ハンヤンがどういう状態なのか心配だったので2位でよかったです。でも、髪型が。何があったのでしょうか。迷走し過ぎですよ。4回転が失敗するほど幅があるってわかるように撮ってほしかったですね。
ミーシャがアヴェマリアだけあって宗教画のようになっています。ステップの腕ぶんぶんを見るたびに踊り始めたらどうしようとちょっと思ってしまいますね。
宇野はどんどん良くなっていきますね。
デニス・テンはなめらかすぎてすごさがわかりにくいレベルになっていました。
男子はアジアの時代ですね。