四大陸男子

アメリカは全米で力つきる選手が多いですね。選考方法を考えた方がいいのでは?でも、りっぽんのジャンプはよくなっていますね。キスクラの様子を見る限り想定の範囲内だったのかしら。
ミーシャの髭はショートの為だけに数日かかって準備しているのでしょうか。
ジェレミー、まだ上海がありますよ。
カナダの3Aの呪いが…。
王一の衣装が中国っぽくなくて普通すぎますね。ジャンプじゃなく質のいい要素で点数を積み上げるなんて中国では珍しいですね。
ハンヤンのスピンにキレがないような前からだったような。3Aは復活していました。良かった。スピードがあると仰っていましたけど、テレビではあんまりわかりませんでした。音楽に合っていないからかも。後、振り付けの問題だけど止まり過ぎな気がします。でも、このプログラム大好きですけどね。
いい3Aが続きますね。今年はオペラ座が多いけどこの衣装が一番好きです。手袋が特に。
アメリカの意地、ファリス。なんか、ミスがハンヤンと連動していた気がして仕方ありません。
ブラック&ホワイトなデニス・テン。ゆっくりに見えるすごさ。さすがアジアの草原っぽくていいですね。衣装もよく見たらアジアのイメージです。
初出場でショート2位でこの順番はきついわ。
ひょっとして日本の男子は全員タオルを作っているのでは疑惑。いい演技でした。ただ、ステップとか点数が低そうなので、4回転3回より見直した方がいいかもしれません。キャロルコーチのところでは氷に転がる事を教えているんじゃ。
バックの観客が増えていくのが面白かったです。こういう所あんまり放送されませんからね。と思ったら途中からジェイソンがいなくなっていました。ひょっとしてあそこは表彰台待ちのスペース?
なんか、フェンスが近く見えるのですけど、北米じゃないのでサイズはあっていますよねぇ。