デート

夜中にワインとチョコなんて太っちゃう。あんなにエクササイズしているのに。
しかし、今気づきましたけど、このお部屋随分加湿しているのですね。
チョコを口の周りにつけている女性をおしゃれなお店に連れていけるなんてこれぞ愛は盲目ですね。私は絶対経験したくないですけどね。
歌が暗すぎる。どこにいても雰囲気がでないお人ですな。
依子に同じスーツを何着も持っている疑惑が…。
何回「電話しない」というんですか、この2人は。
お母さんから受け取りを拒否されるってどれだけ高いものを買っているのでしょうか。EXILEってそんなに高いの?
お父さんが家に来ているのにお風呂に入るって変な感じですね。
いやいや。あんな周りに人がいるところで話し合いはやめましょう。こういう時こそカラオケボックスでは?
巧はニート…じゃなかった高等遊民だからいいけど、依子の職場の方々は大変そうですね。何か人数少なそうなのに。
依子は今まで散々着物を着てきたのに、どうしてここで洋服なんですか。