ショコラ

携帯を忘れていることにいつ気づいたのか気になります。
いやいや。ほとんどの人はあなたよりはいい人ですよ。
阿栗の髪型って下ろすとああなるんですね。へえ。
やくざって日本刀のイメージなのか、日本がらみだからなのか、どっちにしても嫌やなぁ。
松にはやくざ流を辞めるのかはっきりしてほしいですわ。後、理屈はわからなくもないけど子分より赤の他人の千恵、というより自分の過去の方が大事なんですか。
なんかポコポコ殴られているけど河合さんって悪いことしてないですやん。
稲重会の中で一人カラフルで浮いている河合さん。
チェロの音をすぐわかっていたのが謎でしたけどそういう理由ですか。
チェロの練習をいつしているのだろうとか、あんな風に入学したんだからちゃんと授業をしようとかいろいろ気になります。
何してるんだろはむしろこちらが聞きたいです。
阿栗の生え際が黒くなっています。…と思ったら、もどった。…いや、また黒くなった。
とりあえず、ケーキは売れているのですか。収入はどうなっているのか非常に気になります。
回想にあった是吾の恋人ぶりがちょっと怖かったです。血ぐらい吹きましょうよ。
台湾では雨に濡れるのを気にしないのでしょうか。このドラマだけでしょうか。あんまり傘さしませんね。
このペースでいくとアル中になりそうです。
阿栗たちが癒しですね。
単なる学生だと思うのにどうして奈奈の電話番号を知っているのでしょうか。
千恵が自分をコントロールするのは音楽家以前に大人としてできないとダメですよ。
楽家を目指している人間がボクシングなんてするなんて信じられない。指をけがしたらどうするのでしょうか。
阿栗トリオも椎名が嫌いなんですか。一応同じ仲間だったんですよね?
ちなみに、これ確実にコアラのマーチがスポンサーですよね。