衛子夫

表むき流罪でも実際には自殺強要って普通にあるのですけど…。まあ、このドラマの皆さんは裏表がないのでしょう。っていうか、武帝は弟殺しどころではありませんけどね。
霍去病の髪型がなんか笑えます。
子どもは皇室にとって大事かもしれませんけど、こんなところに押し入ってまで伝えなきゃいけないこと?このドラマの子夫ってすっごい無神経な時があるなぁ。
皇帝自らショッピング。フットワークの軽い国ですね。
王姫と姜姫の衣装が一緒なのはあれが後宮の制服だから?ただの親族のお姉さんの方が華やかな気がします。それと、子夫の先輩のお妃方は衣装は自由だったのに、これは節約の一環なのでしょうか。
事務報告と沐浴の時間が重なるなんて初歩的なスケジュール調整もできないようで大丈夫ですか。
段宏と麗姫の思い出話が面白い。
武帝と子夫に続いてすれ違い夫婦ですね。公主様のコントロールの良さにびっくりです。見もせずに火の中に入れましたよ。
あれ?お妃の人数減っていません?だから、どうしてこのドラマでは空気をよまずにニュースで話を中断するのか。
これってさっき言っていた家族会ですか。霍去病のお母さん=子夫の姉はどこにいるのでしょうか。
兵符って玉でできているのか透けていましたね。
なんか光っているのは点滅しない蛍でしょうか。麗姫って淮南のスパイじゃなかったのですね。この程度の手も打てないなんて、そら負けるわー。
何回目かわかりませんけど、曹襄が全然出てこないのが気になります。公主が教師に会うってことは近くにいるのですか。
なんでしょう。この淮南王のスロー。笑える。
無茶苦茶気になるんですけど、誰か段宏のお父さんの顔の確認とかしたのですか。単なる同姓同名じゃないですよね。
さすが、張湯さんはお仕事が早いですね。
ここはかつて復讐をしたところみたいですね。あの手すり付き床みたいなのとか食器とかお酒とかってほったらかしでいいの?
千千結びのオチは息子でした。
髪を焼くと独特の匂いがするけど麗姫は何とも思わないのかな。それとも話の内容で気づきましたか。
えーと。子夫も沈葭も元歌妓なんですけど。
段宏も少しは空気読みましょうね。
武帝は政務で忙しいってよく言っていますけど、歴史を知る身としては、雍正帝よりも?って思っちゃいますね。