衛子夫

公主様の髪型と衣装がいまいちなままで残念です。
皇太子発表。ドラマだからドラマチックで済んでいるけど、現実にこんな発表の仕方はダメですよ。無駄に人の心を傷つけるから。
こんな状態でも戦争に行って手柄を立てないと不安なあたり、武帝時代ってブラックな職場ですな。
大将軍夫人の派手な衣装のまま薬草とりとかすごいですね。っていうか、こんな派手な女性が陣を出ていくのに大勢いる兵士は誰も止めなかったんですか。
ここの所死にそうな流でしたし予想していましたよ。
えっ。あんな小さい子どもを結構な距離呼び出してついた途端に飲み物で休憩とかなしに庭で遊ばせるっていいんですかね。せめて自分の子どもと遊ばせたりしないのかな。
確か一週間って言ってませんでした?よく遺体が腐敗しませんね。内臓とか取り出せそうな雰囲気じゃないのに。
結局、段宏は文官なのかな。
この空気の読めなさ。流石の張湯です。
だから、どうして皆綺麗な衣装のままで働くのですか。皇后の衣装のままでお料理とか贅沢すぎる。汚れたら洗うの大変ですよ。
再び、流石の張湯です。そして、主役方の流石の強引さです。でも、易コックさんが無事でよかったです。