天皇の料理番、猫侍2

フランスで大使館に職場を紹介してもらえるってびっくりするくらい恵まれていますね。
ユニオンの話は最初にしておいてあげなさいよ。
新太郎ってモデルいるのかしら。パリ行きの費用ってかなりの大金だと思うけど誤魔化せるのかなぁ。
あれだけお金もらってパリに来ても直ぐに貧乏なんですね。持ち込み制限でもありました?
日本でもカフェの女給ってそういう女性でしたやん。
ワインを飲んでいなかったってことはずっとお水を飲んでいたんですか。ガス入り?よく小僧のために用意してくれましたね。
えー。相手が包丁を持っているのによく喧嘩売りますね。っていうか、ロッカーに鍵かけないんですね。
まあ、人種差別はそうなんだけど、数が多い方が強いのもあって日本にはKETOという言葉があるんだけど篤蔵は知らないのかな。
フランソワーズと仲がいいのは新太郎かと思っていましたよ。しかし、どうして今いる場所を知っていたのでしょうか。パトロンでもいいけど、石炭をば早つみ果てぬにならないでしょうね。

  • 猫侍2

あの状態の大根なら泥の匂いがしそうなものですけどね。
座ったまま寝たら体バキバキになりません?
値上げの原因は商売上手だからなのかインフレなのか。ところで、お客さん少ないけどこのお店は本当に儲かっているのでしょうか。
猫は家につきますからね。しかし、玉ちゃん帰巣本能あったんだ。
お鍋の取っ手を下げたらすぐに熱くなって危険ですよ。こういうのって斜めで止まるようになっているんじゃ…後世の開発だったのかな。
面接にいっておきながら音信不通になっていいのでしょうか。