ホテルコンシェルジュ

本当にこのホテル、従業員個人へのプレゼントOKなんですね。しかも、コンシェルジュのご指名ができるんですか。ストーカー騒ぎの原因にはこのホテルの体質もあるんじゃないですかね。
一緒に働いているコンシェルジュがすぐにやばいって気づいているのにこのホテルの管理者と他の同僚は何をしているのでしょう。ちゃんと報告できる環境になっていないんじゃ。
おいおい。ケーキや写真をまんまゴミ箱に捨てているって自分ちじゃないんですから。
コレどう見ても状況的に冤罪でしかありえませんけど。
まだストーカーがホテルにいたことにびっくりです。居づらくないのかな。っていうか、被害者なら加害者の職場にいたくないものでは?
仕事ないのにこんな高級ホテルにしょっちゅう来れるんですか。どういう生活なんでしょう。
いいホテルというより、犯罪だらけのホテルですね。