リスクの神様

神狩は説明係になったようです。
こんなドラマにこんな完璧な社長がいたら悪いことをしていると決まっています。
えー。こんな言い方だったらそりゃあ転院拒否しますよ。
満島も専務ももはやあやしい。
種子島は親の調査まで付き合っているのですか。
結城の潜入力凄いですね。
あー。この村の重苦しさよくわかりますわ。
この渋いおじ様方の会話が面白くてたまりません。よくこんな胡散臭い雰囲気の出せる俳優さんばかり集められましたね。
危機管理を出世の手段にしているとおっしゃいますが、サンライズの社長が一番利用しているように見えます。
過去に何があったかわからないけど、サンライズもよく西行寺を雇いましたね。