リスクの神様

親子喧嘩って…相変わらず時事的ですね。
手元でいじっているのはハンカチ?にしては厚紙みたいにしっかりしていましたね。
橘は外国に飛ばされたんじゃありませんでしたっけ?いつの間に戻ってきたのでしょう。
サンライズホワイトナイトでいいのではないですか。
いやいや、キャストからして悪役以外ありえませんでしたよ。
くしゃっとしているということはやっぱりハンカチか。
父親の方がやり手ですね。この後、息子は追い出されそう。
ピザを冷まして食べるのは用意周到とは言わないと思います。
しかし、一体どれくらい時間が経っているのか、服がみんな似ていて着替えているのかどうかわからないのでよくわかりません。
主人公は正義、なんでしょうけどこの主役で太刀打ちできる相手にはとても見えませんよ。