岳飛伝

猫が見つかってよかったですね。あの籠面白いなぁ。
むっちゃ顔だしているけどいいのでしょうか。
護衛の訓練しているはずのお役人を何人も一撃必殺しておいてど素人(たぶん)の文官は軽傷って不思議な刺客ですね。
目の周りが赤いと思ったら眼病ですか。
あの壺は小さいのにずいぶんたくさんのお酒が入っていますね。
韓世忠がうまいこと秦檜にパスしましたね。
秦檜ももう皇帝に左遷されないためと言ってじらし作戦で復帰したのにもう死罪におびえていますよ。
劉将軍って誰?って思っちゃいました。しかも、目が見えなくなっていたのですね。しかし、このドラマ系の崖から落ちても助かる率高いですね。
そういえば、孝娥もお嬢様だったのに苦労の連続ですね。