まんまこと

子どもの名前が鈴之助だったらすずが2人になってややこしくなりそう。
あんな子どもに妊娠祝いのお使いをさせるのはどうかと思いますけど、町人に嫁いだらそんなものなんですかね。
イキな三味線のお師匠さんが足袋を履いていることに衝撃が隠せません。普通裸足ですよねぇ。
おすずが「ちょいと」と言っていてちょっとびっくりしました。なじむの早いですね。
2年もあきらめきれなかった子どもを宗右衛門にちょっと諭されたぐらいで諦められるとは思えませんけど。
おすずが持ってきたお茶にお茶碗が1つしかないように見えるのが気になって仕方ありません。
結局、おさんの河童話の挙動不審は何だったのでしょう。
主役の俳優さんがイメージが違うのでちょっと心配でしたけど、ふわふわした感じじゃなくてお茶目な感じで結構にあっていますね。