デート

頭にカブトムシがついてる…。
えっ。あれだけ見えるのにどうして直前まで花火が見えなかったの?
結局、人の話に流されまくっていますね。
どうしていきなり酢豚?もっと簡単なお料理の方がいいのでは。
電話しながらの動きはなんなんでしょう。
野菜を同じ大きさって四角形にすることなんですか?資源のムダ…いやいや。ちなみに、お野菜って均一に見えて部分によって成分の濃度違うんですよ。
調査より北条政子の生まれ変わりとして相手の女性の家を破壊すればいいと思います。
1泊旅行で靴下3足な理由が知りたいです。
結局、トランクは一つだけですか。
一瞬ひこのの髪飾りが依子お揃いに見えてびっくりしましたよ。
前向きに突っ込んだのに頭を打つのって難しくないですか。
巧が浴衣でひこのが着物の時点でおかしいと気づきましょう。しかし、貧血気味で朝が弱い女将って大丈夫なんでしょうか。
粒子って原子レベル・分子レベルどっちだろう。もっと細かく電子になるまでとかもありますね。
色々あったけどやっと結婚って不思議な日本語だなぁ。
40回目のデートで依子の声なんかいつもと違ってませんでした?風邪?
衣装着替えの時間が早すぎますね。後、この衣装足が太く見えるんですね。気をつけよう。
遭難中の流れが残念でした。そういうのをこのドラマに求めていないのですよ。もとの雰囲気に戻ってなによりです。
佳織がとうとう大人の事情でした。