無痛

院長が胡散臭い。表情も身振りも胡散臭い。
あれだけノートパソコン閉じるのを怪しみましょう。
お湯のみに正義ってあなた…。前からでしたっけ?
まあ、痛みを感じないことを扱ったSFはいくつか知っているけど、オチは痛みを感じた方がいいになりますよね。
注射が痛くないっててっきり腕のいい鍼灸師がいて痛点を避けてくれるのかと思いましたよ。
見ただけでわかるのって病気だけですかね。赤と白みたいに人間嘘発見器は無理なのかしら。
いくら医師を増やしてもあの待合室の少なさは異常じゃないですか。
適切な対応って結局なんなのでしょうか。為頼のところから来た患者しか死亡していないわけですし。
早瀬が熱血っぽくなってきたので少し慣れてきました。
雰囲気が破裂と似ていますね。こういうのが流行りなのかな。