無痛

もうストーカーの話で事件が起こるのですか。展開が早いですね。
犯因症って病気なんですか。治したりできるものなの?
白神さんとこは人口密度が低い割に不審者や部外者がズカズカ入ってきていますな。
ふられたのっていつの話で今更事件?しかし、犯人ごまかしに引っかかりましたわ。
この病院には警備員がいないのですかね。まあ、為瀬と警察がタイミングよく駆けつける方が早かった設定かもしれませんけど。
いやいや。院長は為瀬のヘッドハンティングより前に今いる医師を何とかしましょうよ。このアドバイスはあかんやろ。恋バナでキャッキャしている同級生でもそんな簡単に同意したりしませんよ。そりゃあ、いきなり殺人まで飛び越えちゃうのは例外的だけど、次に患者さんとトラブル前に転科した方がよくないですか。
とりあえず、和解してよかったですね。