無痛

いくら予約制で待ち時間が少ないって言ったって高島先生は診察時間が少なすぎでは?
見ただけで犯人がわかるって殺人クラスじゃないと犯因症ってでないと思っていましたよ。
お義姉さん、調子よすぎ。
しかし、どうして個人宅にまで来て告白しているのかわかりません。っていうか、為頼→早瀬にでもストーカーの話をした方がいいですよ。
警察とはいえ入院患者の個人情報を探り出せるとか、部屋に入っていけるとか、ストーカーが写真撮りまくれるとか、叫びまくれるとか、本当にこの病院は高級志向なのに警備が甘いですよね。逆に混んでいる方がいいんじゃないの。
自分より若くて背が高い+皆の前でストーカー暴露する度胸のある男性=反撃される可能性がある相手を殴れる時点で弱いものいじめしかできないという見立ては外してますな。後、痛みを感じなくても怪我をするって事は体はダメージを受けているはずなんですけど平気そうですね。ストーカーがよっぽど弱いんでしょうか。
えーと。この状況でスマホ取り出して文章打っていたんですか。それを早瀬はぼーっと見ていたんですか。不自然すぎる。後、早瀬は声がでないことを知っている設定なの?
けりをつけたいからって個人的事情で14才の子ども相手に不躾な事をしてもいいってタイプだから犯因症が出るんじゃ…。
いやいや。現場の絵が描けて証拠から予想される犯人の体格etcに近いのに、話さない理由がわかった現場に居合わせただけで無関係と思うとか警察として大丈夫ですかね。思いこみだけで捜査しているということですか。警察内で睨まれているのも単に暴走するからじゃなく冤罪に近いことを起こす恐れがあるからじゃありません?
よくわからなかったけど、結局、誰がプリンを買ってきたのですか。
とりあえず、どうして為頼が犯人検知器扱いになっているのか説明して下さい。