隋唐演義

オープニングの歌は簡単だし、字幕は読み下し文にした方が雰囲気が出ていいと思いますよ。
咬金のかわいいシーンから始まってホクホクです。
迷惑をかけている自覚があるなら自重しましょうよ。
ウィリアム・テル?とりあえず、動くと外れる可能性がありますよ。じっとしていましょう。
しかし、後味の悪い結末ですね。敵が演技力のある煬帝だから助かっているけどね。
咬金、その横の弟は主犯を譲ると言っているのですよ。目を覚ましましょう。
そういえば、スポンサーとして咬金に新しい着物を用意してあげてほしいですね。今のもおしゃれですけどね。
名乗っちゃうのに間違える役人たち。もう少ししっかりしましょう。
だから、望郷の念とか言ってないで早く母親を引き取りましょうよ。お妃さまは顔見知りの兄嫁に会いたがっていませんでしたっけ?
一応お嬢様なんですから、お付きの侍女は必要なのではないですかね。日帰りじゃないならなおさら。
自分たちが盗まれたのに調査が進んでいないってそんなに言わなくても。
こんなものを見つけちゃうとなんか死にそう。
いやいや。恩返しって、父親に勝手にするなんて名誉棄損ですよ。既婚者なら家庭争議ものですよ。
いくらなんでもいきなり顔に紗でマスクしていたら怪しまれませんか。弟と違っていい人なんだろうけどここまで無策な皇太子っていうのも嫌ですね。絶対ちゃんとした皇帝になれませんよ。