無痛

ここまで無痛を否定するのもなんだかなぁ。副作用や意識混濁の問題じゃないといわれましても。
腱鞘炎って、結局、切り方も下手だし、体の構造もわかってないし力で切っているのでしょうね。なおさら痛い。
とりあえず、備品のチェックはしているのですね。よかった。
病気に気づかなかったって見ようとして見ないとわからないんじゃないかな。でも、最初は通りすがりに気づいていましたね。犯因症はすぐにわかるのでしょうかね。
早瀬は今後為頼のお家に行けるのか心配ですわ。
薬を飲んだから記憶がはっきりしないって全然副作用なしの新薬じゃないじゃないですか。
結局、イバラは先天的に無痛なのか薬のおかげなのかどっちなんでしょう。まさか、イバラが白神先生の言っていた弟ってオチではないですよね。
えっ。里美ちゃんは監視されているのですか。
結局、犯人は誰なんでしょう。最初の犯罪では全員死亡なのに高島先生は助かったってことは犯人は別な気もしますし。
しかし、為頼家の朝ご飯は豪華ですね。