刑事フォイル

うーん。アンドリューを見ているとこんなに簡単に家に帰れたのかなと思っちゃいます。
へぇ。扁平足って徴兵されないのですね。まだ人員に余裕があったのかな。
ちょっと、レバーとソーセージの違いがわかりません。
アンドリューの態度はともかく余計なお世話なのは確かに。
映画の風と共に去りぬを見ているので二重にえっと思いましたよ。そういえばアメリカの同盟国だからいくらでも上映できるのですね。後、1940年に引っかかって調べたんですけどあってました。てっきり、戦後の映画だと思っていました。カラーだし。
イギリスでさえ犬を殺していたんですね。
アンドリューの傷の治りの早さにびっくりですよ。
サムって車の運転が仕事じゃなく整備係だったの?
サインを忘れていたって言っても数人じゃないのに空襲がなかったら全員餓死するまでってわけにも行かないでしょうし、どうなっていたのでしょうかね。
脱走兵って銃殺とかにならないのかしら。連絡不十分で離れただけだからOKで押し切れるって事
ですか。
そういえば、ミルナーの妻ってどうなったのでしょう?