フラジャイル

前回に引き続き全員が患者さんに最善をつくしていない感が半端ありません。中西の誤診が原因でも何回も内視鏡をするのを自分の意見を聞かないのが悪いって、とめようとか全身検査をもっと主張するとかしないのってどうなんでしょう。他人に言う前に自分こそ心を折らないで頂きたい。なんか医者としての腕くらべが優先しているみたいに感じますよ。予告では岸が責められているので今後は少しはましになるんでしょうか。
しかし、飲みに行って急に倒れたお客さんの時といい結核の患者さんといいしっかりすべき時に動けなくなる医師たちですね。
似てないといいつつ似ている師弟(?)に笑いましたけどね。
腕が良くて無愛想はいいけど腕が良くても相手に反感もたれるような対応しかできないのもちょっと…。
中熊のような病院のえらい立場の医師って暇なんですかね。残業しない岸よりも更に働いていない感があるのですけど。