刑事フォイル、フラジャイル

  • 刑事フォイル

とりあえず、酔っぱらいだかストレスだかはともかく銃を振り回すような男性との結婚はちょっと考え直した方が…。
タルボット兄弟が物資の横流しをしているのかと思ったら従業員のごまかしだったというとこまでは(犯罪は犯罪でも)いいとして、お金を盗んだ相手を拷問までいくと許される範囲じゃありませんね。
まあ、娘の好きな相手が気に入らないからって、他の調査を中止させてでも冤罪をでっち上げげでもなんて公私混同がひどすぎて、そりゃフォイルも怒りますわ。
しかし、戦争中に人手不足やなんかで労働環境が劣悪なのを何とかしようとしたら国のためにならないからどーのこーの言われても知らんがなとしか言いようがありません。
ソ連が参戦したってだけではしゃぐなんてもう皆戦争に飽き飽きなんですね。これからも長いんだけどそれは負けた側だから余計に感じるのかなぁ。

  • フラジャイル

あの他所の病院に喧嘩売っているような外来のどこがそんなにいいのかわかりません。
診断が7あれば多いのが妥当かどうかよくわかりません。
お互いに怒らせてますよ。
佐田が指導医が部下になるほど頑張ったあとがよくわかりません。
えっ。宮崎と森井が飲みに行って岸が残業したりする日もあるんですね。
いくらなんでもルール違反しまくりで不安になる病院ですね。
アフリカ云々が伏線だったんですか。
えー。これは病院を開く根回しを中熊がしたってこと?