大河、武則天

  • 大河

あれだけ息子の結婚を人質確保のように思っていたのに自分は恋愛結婚していた疑惑の昌幸。
信幸にもてき到来です。
忍者って嘘をついてはいけないのですかね。
なんだかんだ言って昌幸の動力源は薫なんですね。しかし、薫の声はお腹の底から出ているのがよくわかりますね。子どもの頃から武芸に励んでいる嫁より通っているのでは。
きりって着物の下にレギンス着てます?
伏見城バリアフリーになっていきます。
ますます、兄弟で立場がすれ違っていきますね。
地震の時も反物だか着物だかを離さない薫のぶれなさはすごいけど、どのお屋敷も侍女とか家臣は何をしているのですか。

いきなり老け役で驚きました。
衣装が豪華で見ごたえがありますね。しかし、躓いたら首の骨が折れそうな髪飾りですね。
後宮物で絶対にいるライバルですが、ファンビンビンに張り合うなんてありえないですわ。色々負けまくっていますわ。
まあ、この新入りの妃たちって女子中高のお年頃だし無謀なのも仕方ないかも。
いやいや、宮廷側が責任もって1人1冊ちゃんと準備しないとダメでしょう。読むように言いながら取り合いしないとダメってどういうこと。
また才人とかが入ってきましたけど、李世民って今更新しい后が必要なお歳ではないと思いますけど…。
とりあえず、まだ半分説明みたいなものですね。色々突っ込みどころ満載で面白そうです。