大河

一応石田家の家臣代表も出てくるようです。
このお寧は良妻賢母かもしれないけど天下人の家族としてはダメなタイプですね。
茶々は何にも知らない設定の様です。
人前に出たくないって言ってたのに鎧まで着てお疲れ様です。
ついに宇喜多さんにまでイラッとすると言われてしまいました。
小早川が毛利と親戚設定はもはや通用しないのですよ。
徳川さん家にいるのはいろんな大名らしいけど誰が誰だかわかりません。
どう見ても幸昌が中心になるのおかしいですよね。まあ、徳川に勝ったとか言われちゃいましたけど。
三成のあまりの滑りっぷりにもはや家康の何が悪かったのかわからなくなってしまいました。
しかし、このドラマだとやたらと戦後大名が儚げですね。皆さん結構な結構なんですけどね。